Re: 即ハメとは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/04/17 08:53:39:

In Reply to: 即ハメとは? Posted by 海賊 on 1999/04/16 16:57:34:


    > こんにちわ。
    > 初めて書きこみをします。
    > 質問があるのですが、即ハメとはナンパの邪道なのでしょうか?
    > ナンパ師と呼ばれる方々は、みんなそう言います。
    > 僕は、基本的に即ハメのためにナンパをしているようなもの
    > なのですが。電話番号を手に入れるだけというのが本当のナンパ
    > なのですか?

    石原慎太郎の「太陽の季節」ぐらいの時代だと、即ハメというのがイコールナンパだったらしいです。(僕は読んでないないのでくわしくは知りませんが)
    一部の特殊技能だったのが、大衆化して意味が変わってきたのだと思う。

    僕の記憶が正しければ、小学館のビックコミックスピリッツの連載のコラムみたいなやつで昔このことについて書いてましたよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: