う〜ん、GETできん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 北斗 on 1999/04/18 00:29:55:

    半年ほど前から ここのHPを知り、ちょくちょく
    のぞいてました。
    私、ほぼ1年ぶりに
    ひさしぶりに名古屋でナンパしてみました。
    その子(19)、
    そんときに 左の薬指に指輪してるから(喫茶店行って
    初めて気づいた)彼氏いるかなと思いつつ
    その話題はふらず、携帯を教えてもらい、早速その晩電話。
    会う約束しようとしたら 彼氏がいると。。
    やっぱりとおもいつつ、食事は OKみたいだったので、
    つぎの日 会って 食事し、その後 駄目もとで
    港に行こうと誘ったら OKの返事が。。
    これはいけるかなって おもったら、ABどまりでした。。
    (DEEPキスもNG)
    それ以上は かたくなにSTOPされてしまいました。。

    ちなみに 彼氏と 半年ほどつきあっていて、特に悩みもなく
    ラブラブだとか。。

    やっぱ こういう状況で ホテルまで行くのは 難しい・・・かな?

    みなさん どう思われますか・・・?




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: