週間報告「捨てる神あらば拾う神アリ」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/18 17:43:37:

    今週もナンパ&伝言報告させて下さい!!
    サブタイトルは「捨てる神あらば拾う神アリ」です。

    4月13日火:ドタキャンとスッポカシを食らわされたB子18歳お水と
          やっと会えた。ホテルでヤル。
          彼氏がいるが、また会ってくれるみたい。

    4月14日水:ナン研の若葉マークさんと会う。語る!!

    4月17日土:19歳学生D子と2対2のデートでしたが前から
          電話を無視されお流れ(怒)
          伝言17歳のA子、ナンパ15歳のF子
          若葉マークさんに番号貰った24歳G子
          計4人が大破!!!!ガッカリ....。
       
     pm23:02:今日、前から目を付けていた伝言カードを買って
          早速伝言仕込む。
     pm23:22:飲食業のH子から直電!!22歳。20分最速HIT!!
          即アポを取りかなり遠くまで車を走らせる。
     am01:10:途中から携帯に全然出なくなって連絡が取れない!!
          結局スッポカシィー!!!!!!殺意と性欲が抑えられん
          。このまま帰るのは嫌なので夜のミナミへ行く。
          
     am01:30:高島屋前に路駐。道頓堀へ狩りへと出かける。
          道頓堀でバイト中のナン研のジョン君が居た!!
          今までの経緯などを話して盛り上がっていると
          急に2人の写真を撮りたくなった。
          鞄から使い捨てカメラを取り出し、辺りを見渡すと
          女が歩いてたので写真を撮ってもらう。
          そのままナンパ!!2人で青山に行く。
          歳は22歳で彼氏と同棲中。I子。
          そこからカラオケBOXに行く。
          キスして胸揉んでそこからNG!!

          オOニー禁止12日目の帝クンは狂っていました。
          「たのむヤラして!!お願いやからぁ!!遊びやないから       ぁぁ!!!」見苦しかったです....。
          なんぱバカ一代さんの「紀伊国屋にて」を思い出して、
          「じゃあ今日は自分で処理するからパンツ頂戴!!」
          最終的に彼女は帝クンにブラジャーをくれました(笑)
          来週ちゃんと返すからと約束をしました。

    4月18日日am5:30
          家に帰り自分で処理をして ポッ 
          寝ました。2回処理したのでオナ禁リセットです。

      am9:30:今日の予定はナンパ百人組手!だが雨と睡眠不足。
           しかし街へ行かなければ!!
      pm11:45:梅田でナンパ開始!!しかし5人で帰った(爆)
           番号GETなし。買い物して帰る。

    今週は女が一気に減った。裏切りも何回かあった。
    しかし 若葉マークさん ジョン君 そしてI子ちゃん
    君らに会えた事が何より嬉しい出来事です!!!!!!

    I子ちゃんを彼氏から奪ってやるぅ!!!
    座右の銘「弱肉強食」


           
           
             
          
          
          
          
          




          


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: