美容師ゲットしました!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きりと on 1999/04/18 21:26:35:

    おひさしぶりです。きりとです。
    この前どうしようかと迷っていた美容師と
    ついに付き合うことになりました。
    一休さん、帝さんありがとうございました。
    あれから思いきって美容院に電話をして
    本人に取次いでもらい『今日の晩に電話くれ』
    って言って切りました。んじゃ電話はかかってこない
    と思ってたらかかってきて気になっていること
    を伝えました。それから次の日に御飯食べに言って
    付き合ってって言ったけどまだはやいとかいわれて
    もう諦めようかと思ってました。
    そして今日電話がかかってきてオッケーが出ました。
    これからもがんばります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: