Re: 伝言


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/18 21:55:32:

In Reply to: 伝言 Posted by シーナ on 1999/04/18 10:33:56:


    > 申し込みされました方え。
    > ページはもうすでに出来あがっておりますので・・・・
    >
    > 報告早めにお願いしますね。
    > お忙しいとは思いますが・・・・その場合もその旨をお伝えください。
    うーん、ライバルが増えると言う事やね。
    今の内に美味しい思いをしよう!!

    > 成功談、失敗談、出会った女の話などなど。
    > 詳しく書いてもらえるとウレシイです。
    > コピー&ペーストで貼り付けさせていただきます。
    成功と失敗とトラブルを早くも体験した(笑)
    > 帝(みかど)クンえ♪
    > おめでとさん♪♪♪
    イエーイありがとう!!!!
    でも昨日はスッポかしを食らって悔しかった。

    > また、夏休みにでも会いたいね。
    そうやね。そん時は即ハメを目指してナンパしましょう!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: