Re[2]: ご教授ください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/04/18 22:16:15:

In Reply to: Re: ご教授ください。 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/18 21:42:32:


    早速のお返事ありがとうございます。
    帝さんのおっしゃる通りです(苦笑)
    いろんなホームページを見て
    実例が載っているのがそこだけだったので
    参考というかほとんどそのままです。
    私ははまりやすい性格で
    ネットのメールのほうもいろんなホームページに出入り
    させてもらっています。
    今は3人ほどキープがいますが、
    ちょっと今日ごたごたありまして
    今までの皆さんの投稿を思いだし無謀にも初挑戦させてもらいました。
    帝さんの文章を参考までに
    教えてもらえればと思います。
    メールは
    light@mail7.dddd.ne.jp
    です。
    ビギナーズラックを実感したい。
    そういえば今一件電話がありましたー
    がちゃぎり(というんですよね?)をされましたー(笑)
    でもとりあえず聞いてくれている人はいるということで嬉しい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: