ご丁寧にありがとうございます。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/04/18 22:26:04:

In Reply to: Re: ご教授ください。 Posted by ぴぴ on 1999/04/18 21:32:50:

> サクラだらけの番組の場合、直電ブッコミMesには全く反応がないのが普通でしょうね。(^^;)
    > そういうところは、逆に「直電入りじゃない伝言」を試しに入れてみれば…
    > 今度はうんざりするほど返事が返ってくるはずです。(笑)
    ヤッパリそうですかー
    いろんなホームページにそうかいてあったし、
    体験談なんか読んでもそうなんですよ。
    直電だとさくらの反応はないので金がかからず良いとかいてあったので
    素直にそうしました。
    関東のほうとかも見ているのですが
    大体みなさん、直電一本でやっているみたいですし。

> 昼間の3時に入れたと言うことですが…
    > 直電メッセージに反応がいいのは、間違いなく『真夜中』ですね。
    > 夜中は、眠れない女性が結構話し相手を求めてますからね。
    > 昼の3時ではなく、夜の3時に入れられればベストです。(^^;)
    なるほど、そうですかー
    わかりました。
    今後はそうします。
    後ヤッパリ金曜土曜は男ばっかりで避けるべきなのでしょうか?
    後お勧めの会社とか教えていただければ嬉しいです。

> それと、携帯番号は料金の点からかけてきにくいみたい。
    > これを自宅番にすれば、かかってくる確率は全然違います。
    > とはいえ、自宅番はかなりリスキーですけどね。(^^;)
    自宅はきついですね(^^;
    自宅の電話番号いれている方いらっしゃるのでしょうか?
    確率が全然違うということは、体験談ですよね?
    いろいろ聞かせてくださーい

> ドコモの携帯ならコレクトが使えますので、それをメッセージ中で言うとか、
    > 「番号通知して1コール切りしてくれれば、かけ直すよ!」などと言うと、反応は良くなるでしょう。
    わかりましたー
    これもしかし、コレクトコールはつらい。
    一回やったら次の月に国際電話料金をなぜか請求された。
    確かにざーざー音は入っているし
    めちゃくちゃエッチなことしか言わないし
    ダメでした。
    自分の甘さを痛感。

悪徳業者とは具体的にどこを指すのでしょうか?
    なんかはまりそうな気配濃厚なので参考までに。
    では懲りずにまたご教授いただければと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: