Re[2]: う〜ん、GETできん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 北斗 on 1999/04/18 23:40:21:

In Reply to: Re: う〜ん、GETできん Posted by あろうま on 1999/04/18 04:09:42:


    > いい感じじゃないですか?一回めのデートでそこまで行けば。
    > もうちょっと時間をかけてでも落としたいと北斗さんが思うので
    > あれば、じっくり攻めればいいし、その価値もないと思うのなら
    > やめておけばいいし・・・。
    >
    > タイミングよく、彼氏とけんかしてるときなんかに誘ったりすれば
    > すんなりHできるかもしれません。
    > 自分も、そこにつけこんで、なかなかHさせてくれなかった彼氏つ
    > きの子をGETすることできましたから。
    >
    > 頑張ってください!!

    あろうまさん アドバイスありがとうございます。
    これから ときどき連絡して 探ってみることに
    してみます。

    それにしても 春って いいですね。。
    声かけやすいし。なぜか声かけて失敗しても
    ショックが少ない気がする(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: