店員をナンパしたいのですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by いりおもて on 1999/04/19 14:55:03:

    20代半ばにして目覚めたナンパ初心者です。

    まだ成功例は3、4件しかないのですが、先日、社員寮の近くの店で、
    すごく可愛い子を見つけました。
    そこは流行りの家具とか雑貨とかを扱っている店で、いつも5人
    ぐらいの若い店員がいます。

    その子はいつもきびきびと働いていて、愛想がよくて、胸も大きい
    のです。昨日、声をかけようと思ってしばらく店内をうろうろして
    いましたが、絶対に成功させたいと思って、ちょっと作戦を
    練ることにしました。

    ちなみに、店はけっこう広いのですが、レジは
    いつも数人の店員がいて、チャンスは棚の商品を並べ替えている
    時ぐらいかなー、と思っています(それでもあまり長く話せそうに
    ありませんが)。

    皆さんは、店員の子をナンパする時に、どんなことに気をつけて
    いますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: