Re: 即効誘惑術

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KEI on 1999/04/20 03:22:01:

In Reply to: 即効誘惑術 Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/04/19 22:50:03:

お久しぶりです。KEIです

ナンパ論について少し僕の考えも聞いて気ださい。結論から言うとなんぱバカ一代さんの言う通りだと思います。僕もナンパを始めたころは、新しい女の子とHしようとばっかりおもってて、どのように声をかけるべきか、どういったネタを振っていくべきかと言うことばかりを考えていて、自分を磨くことをすっかり忘れていました。そういう風にナンパをしていた時期に喫茶店などで女の子と話をしていて気づいたことが、やっぱり女の子ってその人の発する雰囲気ってものに惹かれてるのかなって思うんです。雰囲気って言うのは自分の言葉で、バカ一代さんの言葉を借りると「人間的な魅力」になります。ちょっと違うのは、僕の言ってる雰囲気ってものはとっても抽象的なもので、自分を磨かなければ相手は感じ取ることができないし、意識してそれを自分で出せるものでもないと思うのです。もちろん自分を磨くという点では、意識して雰囲気を作れるって事にもなるとは思います。
    だから僕は今、自分を磨くために一生懸命頑張っている最中です。けれどもずっとナンパを止める訳ではありません。自分のやらなければ行けないことが明確に見えているので、とりあえずはそれに向かって走っているのです。こんな事を行ったらバカ一代さんには笑われるかも知れないけれども、僕はバカ一代さんに負けないくらい、人間としての魅力を付けたいと思ってます。もちろん僕の所属厩舎の「テキ」でもある関東の某S氏にも負けないつもりです(笑)。なぜそんなことを思うのかというと、僕は今上げたお二人のような大人になっていきたいからです。そのために僕は相当な努力をしなくてはならないし、今の自分のままでは到底お二人に追いつけないのが分かってるから、ちょっとの間は自分を抑制していかなければと思ってナンパは多少控えめにすることにしました。結局ナンパするにも何をするにも、自分の持っている魅力が乏しければうまくいく事柄は少ないと思っています。

とりあえず僕も自分を磨くために頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: