Re: とにかく、面食い!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ジョン on 1999/04/20 05:46:12:

In Reply to: とにかく、面食い! Posted by ライム on 1999/04/18 18:45:30:


    ジョンです。僕もナンパをするようになってから
    相当の面食いになったので、お気持ちよく分かります。
    僕も彼女は居ませんが、体だけの付き合いの子は何人かいます。
    その子らの中に好みのタイプ(お姉系)の子も居ますが、
    付き合ってません(心の底から惚れていない)
    何故なら中身に惹かれていないからです。
    アソコは勃起しても、心は勃起していないのです。
    となると、ますます妥協出来なくなります
    外見も妥協なし、内面も妥協なしの女を探すしかないのです。
    ここ何年かはナンパに明け暮れる毎日で、
    純愛を忘れがちなのですが、心の片隅では純愛を欲してるのも事実です

    ナンパそのものも楽しいし、そしてナンパは最高の女と出会う為の行為とも信じてます。
    ライムさん、ナンパをし続ければいつか最高の女に出会えるはず
    お互い精進しましょう

    > 自分のタイプであると思いながら
    > 付き合ってる男性ってのはいるんでしょうか?
    僕のナンパの先輩には、最高の彼女がいます


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: