ほんまにすごい人らや。。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/04/20 21:30:04:

    この掲示板に来るようになって
    いっぱい勇気ややる気をもらいました。

    なぜ、掲示板に来るか?と
    考えるとみなさんが熱いからです。
    熱い人は僕は大好きです。
    ナンパに熱くなる人に悪い人はいません。
    純粋とさえ思います。

    一休さんのHPも楽しく見させてもらってました。
    びっくりしてます。

    とにかく、ほんまにこの人らはすごすぎる。
    たぶん、当事者の方はすごいのはこれからや!
    って言われるでしょう。。。

    僕もひたすら精進します。
    世界は広いです。
    ここにも虎視眈々と頭を使っている
    穏和なライムという初心者がいることを
    ちょっとだけ覚えていて下さい。
    (おおけさでした。。。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: