ついでに

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/20 22:58:00:

In Reply to: Re:なんぱバカー代さんへ Posted by Tac on 1999/04/20 22:18:58:

虚と実の境目のさだかでないこの世界
    自己申告の発言だけではわからない

実際に相手に会って、その力を見て納得した上で行動した方がいい

掲示板ででかい事書いてるあの人が、本当にそんなことをしているのかわからない

貴方が一般の読者なら、楽しい時間を提供してくれのだからそれで良いでしょ
    貴方が書き込みをする人なら、OFFの時にでも、または相方として、一度会うまで全てを鵜呑みにしない方が良いでしょう

心理学を学び大手家電メーカーで消費者心理のご意見番として働きながらナンパに精を出し、今では一日女観察しても食指の動くような女がいないような良い女がいて、調教師の経験があるヒモ志望の政治屋の卵?

貴殿の師匠は貴方に会ってくれましたか?貴方は彼の力を見ましたか?
    もう一度冷静になって考え直すべきです
    それこそ、その手のプロならハンターkがいるのですから

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: