Re:ゴメン、追記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/04/20 23:28:24:

In Reply to: Re:おれがレスをつけるのもなんだが Posted by skippymark on 1999/04/20 23:09:50:


    Tacくんの言いたいことは半分解るよ。

    > あまりにも人生に臆病すぎて女の子に声もかけられない人々、
    > あまりにも女の子を大事にするがために告白もできず、
    > 誤解を招き、ふられてしまう人々は、人間的魅力がないのだろうか?
    > むしろ彼らは人間的に悩み、生き、苦しんでいる、尊敬されるべき
    > 人たちであるべきである。

    でもな、この「田舎の人は素朴だ」っていった感じの認識は
    まずいよ。

    > どんな情熱的な画家、どんな夢想的で偉大な詩人もその表現力無しでは
    > 一般人と同じことです。

    な?人間性(内面)も大事じゃん。で、技術があれば尚いいわけでしょ?
    それでいいんじゃん?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: