Re[2]: ついでに

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/20 23:57:52:

In Reply to: Re: ついでに Posted by skippymark on 1999/04/20 23:13:56:

> タイプされた文字だけの世界でも十分その人その人の
    > 誠実さは伝わるとは思うけどな。

貴方は善人でいらっしゃるようだ
    そしてまた、詐欺などの被害にあった事がないのだろう
    文字だけで誠実さが伝わるかどうか、この場合誠実で無くても誠実さを醸し出す事が可能であると言う意味でだが、そして文字だけでなく実際に会ってすら対面する人物が誠実な人間であるかどうか解るかどうか思い巡らしてみて欲しい

> ついでに言うならば、キミもまた、自身のタイプした
    > 文字によって人格を判断されているということなんだよ。

私の人格をどう判断しようと構わない
    貴方(skippymarkさん)がファンであらせられるお方にたてつく私が気に入らないだけかもしれないし、対立関係を作らないように配慮しているのかもしれない
    ただ、学校を休学してまでナンパ修行に励もう言うやからに会いませんメールだけですと言うのはどうだろうか
    どうせ知らない人間(一休みさん)だし面白半分に野次馬根性丸出しで高みの見物するのも一つの手だけどね(電波少年見る見たいにさ)

学校終わってからナンパ修行励むとかなら全く気にはしないんだけど、学校休学大阪に行っても住む所無し金なし仕事無しで、師匠の得体もしれない、この状態で冒険だの賭けだのは無謀過ぎだと言いたかっただけすので

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: