Re[2]: 即効誘惑術


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/04/21 00:00:41:

In Reply to: Re: 即効誘惑術 Posted by KEI on 1999/04/20 03:22:01:


    ナンパシーズンが到来したというのに自粛しなければならない環境は私も同じ。心中お察し申し上げる。「自己啓発」はどの世代が行うにしても素晴らしいものだが、中でも二十前後に行うものは特別な効果があるように思う。Keiさんが今やっていることは、今後の人生を大きく左右するだろう。それは攻撃的自粛というやつで、復活したときはブランクなど関係なしに相当にレベルが上がっていることと思う。健闘を祈ります。煮詰まった時はいつでも尻を叩いてあげるよ。


    掲示板を見ていて「お主できるな...」という方が数人いるが、そういうナンパ師には同じ道を歩んでいる仲間として、又その人間的個性に魅力を感じる。同性の私が見てそう感じるのだから、女性からすれば尚更だろう。私が尊敬するのはそのテクニックではなく、その方自身だ。ハンターK氏もしかりである。「ナンパ自己啓発論」を持つ私から見れば、凄いのはハンターK自身であってハンティングではない。商売上本人は違うと言うだろうが、依頼する人はその辺を理解した方がいい。くどいようだが今一度言う、ナンパの成否を左右するのは「テクニック」ではなく「あなた自身」だ。女性のレベルが上がれば上がるほどその傾向は一層強くなる。どのようなスタイルを築くにしても、このことは心の片隅に置いておいて損はないだろう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: