Re: ついでに


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/04/21 00:04:35:

In Reply to: ついでに Posted by 麒麟 on 1999/04/20 22:58:00:


    熱心に私の過去ログを読んでいるようだが、それだけ麒麟さんには私のキャラが立っているということなんだろう。嬉しいことだ。私が一番嫌なのは「単なるいい人」と思われることだ。よって他人からは誉められるか、けなされるかのどちらかでいい。最大級の賛辞も、罵詈雑言も私には同じことだ。興味を持ってくれて有り難う。


    しかし、最後の一文は書かない方が良かったんじゃないか。単なるハンターK心酔者のイチャモンになってしまっているぞ。


    PS.
    skippymarkさんは私の弟子ではないぞ。仲間でありライバルだよ。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: