Re[2]: ついでに

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/21 00:22:57:

In Reply to: Re: ついでに Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/04/21 00:04:35:

> しかし、最後の一文は書かない方が良かったんじゃないか。単なるハンターK心酔者のイチャモンになってしまっているぞ。
    >
    >
    > PS.
    > skippymarkさんは私の弟子ではないぞ。仲間でありライバルだよ。

はて?
    弟子と書いたつもりはないが・・・ファン(かも)とは書いたけど

はっきり言って、熱心に読んだ
    一度に長〜く書くから大変だった

ハンターkの話題がポッと出てきたら全く違う内容を書いていた(特に価格、はっきり言っておススメできるような物じゃないと思っている)が、今回さらにそれを上回る出費とリスクを抱えており、代案として妥当な所(まあ、他にいないからね)として出た名前に過ぎない

一休みさんがどのような所にすんでいるかは知らないが、わざわざ大阪にでても生活費稼ぎ出すのにバイトでもして結局自由になる時間が学校に行っているのと変わらなくなるようなら1年の休学の意味がなくなるだろう(あくまで一喩え話ね)し、そのような状況下で直に会って指導するでもなく(月に1度2度ペースの直接指導ならその時大阪に行けばいい訳だし)、メールのみならそれこそ大阪で修行する意味が解らない

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: