Re[4]: ついでに

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/21 00:29:53:

In Reply to: Re[3]: ついでに Posted by シーナ on 1999/04/21 00:16:05:

> >学校終わってからナンパ修行励むとかなら全く気にはしないんだけ
    > >ど、学校休学大阪に行っても住む所無し金なし仕事無しで、師匠の得
    > >体もしれない、この状態で冒険だの賭けだのは無謀過ぎだと言いた
    > >かっただけすので
    >
    > それはあなたがとやかく言う事ではないでしょう。彼には彼の人生があるわけですし。頑張りたい対象があるならそれに向かっていく姿勢はすばらしいものだと思います。
    >
    > ちなみにボクは一休さんに会ったことあります。

確かに他人の人生、騙されてのたれ死のと知ったこっちゃないってのは解ってます
    他でも書いたけど、電波少年(今は多少名前が違う,この場合番組名ではなく一休みさんの報告)みながら馬鹿だね〜と思ったり感動したりしてる方がお得でしょう

ちなみに私が問題にしてる会うと言うのは弟子ではなく師匠の方です
    弟子は別にどうでも(失礼)いい

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: