Re[2]: 美容師ゲットしました!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JIRO on 1999/04/21 01:09:11:

In Reply to: Re: 美容師ゲットしました!! Posted by JIRO on 1999/04/21 00:52:26:


    > > おひさしぶりです。きりとです。
    > > この前どうしようかと迷っていた美容師と
    > > ついに付き合うことになりました。
    > > 一休さん、帝さんありがとうございました。
    > > あれから思いきって美容院に電話をして
    > > 本人に取次いでもらい『今日の晩に電話くれ』
    > > って言って切りました。んじゃ電話はかかってこない
    > > と思ってたらかかってきて気になっていること
    > > を伝えました。それから次の日に御飯食べに言って
    > > 付き合ってって言ったけどまだはやいとかいわれて
    > > もう諦めようかと思ってました。
    > > そして今日電話がかかってきてオッケーが出ました。
    > > これからもがんばります。

    すいません。 投稿ミスをしてしまった。
     きりとさん。悪気はありませんので。
     でも、良かったですね。頑張ってください。
     やっぱり、条件(休みが合わない。歳が離れている。など)は
     関係ないんですね。想いが大事なんだなー。
     僕もダラダラしていないでアクションを起こさねば。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: