彼女にバレた日・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/04/21 02:14:23:

    今日は会社で泊まり込みで仕事中なのだが、そんなときにキープの一人から
    電話がかかってきた。しかし運悪く、気を利かせてボク以外誰もいないオフィスに
    彼女がやってきてしまった・・・・。

    結果、携帯のメモリーにあった女の子の番号を片っ端から自らの手で消去させられる。
    ショックが大きすぎて仕事に身が入らん(号泣)
    あ、でもスペアのPHSのメモリーとスカイメールの履歴、運良くかかってきた等から
    あわせて10件、復活させることに成功。

    あぁ・・・でもいくつかはきっともう二度と戻らぬボクの思い出となってしまった・・・
    かかってくればよいけど、まだこれからって感じだったのに!
    「リョウコ新宿」とか入力してたのがまずかったな(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: