Re[2]: ついでに

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by YAMADA電気 on 1999/04/21 07:40:32:

In Reply to: Re: ついでに Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/04/21 00:04:35:

> 熱心に私の過去ログを読んでいるようだが、それだけ麒麟さんには私のキャラが立っているということなんだろう。嬉しいことだ。私が一番嫌なのは「単なるいい人」と思われることだ。よって他人からは誉められるか、けなされるかのどちらかでいい。最大級の賛辞も、罵詈雑言も私には同じことだ。興味を持ってくれて有り難う。
    >
    >
    > しかし、最後の一文は書かない方が良かったんじゃないか。単なるハンターK心酔者のイチャモンになってしまっているぞ。
    >
    >
    > PS.
    > skippymarkさんは私の弟子ではないぞ。仲間でありライバルだよ。

キャラが立つなんていったら御自身で私は作者が作った虚像ですよと言ってるような物
    それにここにはすでにハンターK心酔者なんていない
    ハンターk信者め!言う逃げのセリフを上手く使ってるけど
    あのハンターkの方がマシと言われたと解釈すべきだな

一休さんへ
    一度大阪へ行って経歴と合う政治家(候補者)さがしてみ
    大学で心理学、電気メーカー、今まで政治活動経歴なし等で特定できるぜ

PS.
    「skippymarkさんは私の弟子ではないぞ。仲間でありライバルだよ。」とあるが、ちゃんとした弟子はおろか誰もあった事の無い人に1年間賭けるのは危険だ言う内容なのになんであんな発言になるのやら

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: