Re[3]: くだらん

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/04/21 14:42:49:

In Reply to: Re[2]: ついでに Posted by YAMADA電気 on 1999/04/21 07:40:32:

> キャラが立つなんていったら御自身で私は作者が作った虚像ですよと言ってるような物
    > それにここにはすでにハンターK心酔者なんていない
    > ハンターk信者め!『っていう』(skippymark訂正。オリジナルは「言う」)逃げの
    > セリフを上手く使ってるけどあのハンターkの方がマシと言われたと解釈すべきだな

キミ個人の曲解を、さも多数の見解のごとくもったいぶって語ってくれるのは結構だが、
    同じように、ボクがキミを「曲解」してみよう。
    多くの人間がキミの方が非論理的で支離滅裂な事を言っていると感じてると思うよ。

キャラがたった時点で虚像になってしまうなんて可笑しくないかい?

> 一休さんへ
    > 一度大阪へ行って経歴と合う政治家(候補者)さがしてみ
    > 大学で心理学、電気メーカー、今まで政治活動経歴なし等で特定できるぜ

ここまでは、高校生までの知識なら考えつくだろう。
    しかし、誰もが気が付くことを得意げに口に出したりするのは中学生くらいだろう。
    実行までしてしまうのは小学生くらいかね。
    そんなことして何したいのさ?恨みがあるならともかく。
    アイドルの自宅を探し当てて喜ぶワンフーみたいとは思わんかね?

> PS.
    > 「skippymarkさんは私の弟子ではないぞ。仲間でありライバルだよ。」とあるが、
    > ちゃんとした弟子はおろか誰もあった事の無い人に1年間賭けるのは危険だ言う内容なのに
    > なんであんな発言になるのやら

みんなが解っている内容で解決が見えているカキコをどこまで引っ張れば気が済むのやら。

まぁ、この陽気ならキミのような方が出現してきても不思議ではないか。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: