Re[7]: 見逃した


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Regnits on 1999/04/21 14:51:54:

In Reply to: Re[6]: 見逃した Posted by 麒麟 on 1999/04/20 22:04:28:


    > Stingerって聞くとウラシマンを思い出しちゃうんだよな
    >
    > ってのは置いといて・・・
    > 上手いと思ったよ
    > しっかしゲームネタで相手の部屋行くか、おい
    >
    > あのカップル、終わったね。

    あのケースには明白な事実があって、それは「今のカレよりもstingerの方が(2人とも、つーかあの女も含めて3人ともバカ
    そうではあったが)はるかに顔が良かった」ということだ。女は
    本能で、子孫を残す時に有利な種を選んでいるので(学術的事実)
    顔のいいヤツがそうじゃないヒトよりモテるのは当然。

    本能・・・どうしようもないね(わらひ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: