びっくりした。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/04/21 22:16:32:

In Reply to: Re[2]: ついでに Posted by 麒麟 on 1999/04/20 23:57:52:


    おおっ!ひさしぶりにアツイ戦いが。。。
    しかも僕も巻き込まれてる。(^^)


    > ただ、学校を休学してまでナンパ修行に励もう言うやからに会いませんメールだけですと言うのはどうだろうか
    > どうせ知らない人間(一休みさん)だし面白半分に野次馬根性丸出しで高みの見物するのも一つの手だけどね(電波少年見る見たいにさ)
    >
    > 学校終わってからナンパ修行励むとかなら全く気にはしないんだけど、学校休学大阪に行っても住む所無し金なし仕事無しで、師匠の得体もしれない、この状態で冒険だの賭けだのは無謀過ぎだと言いたかっただけすので



    う〜ん、確かに。
    正論です。

    でも、僕がなにやってるか気になるでしょ?
    少しでも気になったら僕の勝ちです。

    http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: