Re[4]: くだらん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/21 22:54:01:

In Reply to: Re[3]: くだらん Posted by skippymark on 1999/04/21 14:42:49:


    キャラがたつ言うのは、作者が想像したキャラがさも人格を持って自分で考え行動しているような事でしょ?
    自分の言葉で自分の考えを言う時には言わないのでは?

    > 一度大阪へ行って経歴と合う政治家(候補者)さがしてみ
    ってのも扱く当然ではないか?
    仮にも1年間託そうってんだからそれに見合う人物か下調べするべきだと思うが
    それとも、
    > 高校生までの知識なら考えつくだろう。
    とか言いながら考え付けなかったのかな?

    まあ貴方は旧なんぱバカ1代氏の妄信的な信者であらせられるようなので、ハンターk信者同様何を言っても無駄だろうが
    2代目ハンターk(二代目教祖様)とその信者達じゃあ何を言っても無駄って事か

    いっぱいナンパしろって命令もらって1年もやってりゃ上達するっしょ
    師匠の力じゃ無くとも師匠の力と勘違いして大喜びしてもどって来るか、あるいはこなせないノルマ渡されてノルマこなせなくて首、あるいは挫折か・・・
    ま、オチはそんなとこでしょ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: