Re[8]: 見逃した


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/21 23:24:27:

In Reply to: Re[7]: 見逃した Posted by Regnits on 1999/04/21 14:51:54:


    > > Stingerって聞くとウラシマンを思い出しちゃうんだよな
    > >
    > > ってのは置いといて・・・
    > > 上手いと思ったよ
    > > しっかしゲームネタで相手の部屋行くか、おい
    > >
    > > あのカップル、終わったね。
    >
    > あのケースには明白な事実があって、それは「今のカレよりもstingerの方が(2人とも、つーかあの女も含めて3人ともバカ
    > そうではあったが)はるかに顔が良かった」ということだ。女は
    > 本能で、子孫を残す時に有利な種を選んでいるので(学術的事実)
    > 顔のいいヤツがそうじゃないヒトよりモテるのは当然。
    >
    > 本能・・・どうしようもないね(わらひ

    うーん・・・
    顔の話もわかるけれど、彼氏がいるのに・・身持ちというか貞操観念というか、そういった所の問題でもあると思うのよ
    まあ最近とはいえここに出入りする人間、同じ所につけ込む訳だけど、自分がやっててもラッキーにしか思わないが人がやってるのを見ると考えさせられてしまう・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: