Re[6]: キミもくだらん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/21 23:46:24:

In Reply to: Re[5]: キミもくだらん Posted by skippymark on 1999/04/21 23:34:39:


    > > キャラがたつ言うのは、作者が想像したキャラがさも人格を持って
    > > 自分で考え行動しているような事でしょ?
    > > 自分の言葉で自分の考えを言う時には言わないのでは?
    >
    > キミにとって印象が強かった=キャラがたったのだろうと言ってるだけじゃないの?
    > 熱心にわざわざ過去ログに目を通したんでしょ?
    > だとしたら、インパクトを与えたと思われても当然ではないかい?
    >
    > > > 高校生までの知識なら考えつくだろう。
    > > とか言いながら考え付けなかったのかな?
    >
    > そうか?調べ上げるってのは悪意のあるカキコにしか思えなかったけどな。
    > 善意のアドバイスに読めたのかい?キミには。
    > ROMに近い人間が突然、後ろから石を投げつけて逃げ去るような事に近い
    > 印象を受けたんだけどな
    >
    > > まあ貴方は旧なんぱバカ1代氏の妄信的な信者であらせられるようなので、
    > > ハンターk信者同様何を言っても無駄だろうが
    > > 2代目ハンターk(二代目教祖様)とその信者達じゃあ何を言っても無駄って事か
    >
    > 別段、妄信的なフォロワーらしいカキコをバカ一代氏に対してしたことは
    > ないはずなんだけどな。
    > キミのお粗末な推測に基づいて出した安直な結論をここで披露していただいても
    > 納得はしかねるね。
    >
    > > いっぱいナンパしろって命令もらって1年もやってりゃ上達するっしょ
    > > 師匠の力じゃ無くとも師匠の力と勘違いして大喜びしてもどって来るか、
    > > あるいはこなせないノルマ渡されてノルマこなせなくて首、あるいは挫折か・・・
    > > ま、オチはそんなとこでしょ
    >
    > そりゃそうだろう。でも本人が望んでるんならいいんじゃないかい?
    > ところでキミはナンパする人なのかい?ここに何しに来てるの?
    > 暇つぶしかい?それとも討論がしたいのかい?
    >
    > それにしても、(ボクのお粗末な推測で申し訳ないが)そのキャラでキミは
    > 女の子を口説いてるのかい?

    やあ信者君、やっぱり噛み付いてきたね
    まあ君みたいな人がいるおかげで詐欺師が失業しないですむんだけどね


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: