Re: 麒麟さんえ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/22 00:12:14:

In Reply to: 麒麟さんえ Posted by シーナ on 1999/04/21 23:55:27:

> >やあ信者君、やっぱり噛み付いてきたね
    > >まあ君みたいな人がいるおかげで詐欺師が失業しないですむんだけどね
    >
    > 言い過ぎでしょ。skippymarkさんはそんな人ではありませんよ。
    > この発言であなたの負けですよ。
    > 言いたい事があるなら旧なんぱバカ一代 さん一休さんへメールでも出したらどうでしょうか?第三者ががやがや言う事でもないでしょう。
    > それとも身元がばれるのが恐くてメールを出せないのか見ものですね。
    >
    > 昨日のチャット来ていただいたのに何も発言無かったのは残念です。
    > これだけの文章書けるならチャットでもいろいろ発言してほしかったです。

来てくださいと書かれていたので行ったけど、お友達同士の会話で私の入る隙間がなかったので
    まあ私の相手などする気はないのだろうと判断して帰らさせていただきました

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: