携帯の留守電サービス?ってどういう事なんでしょうか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アキラ on 1999/04/22 00:23:11:

    はじめて書き込みします、アキラといいます。
    今日生まれて初めてナンパに成功し、携帯の電話番号を教えてもらいました。
    しかし、いざかけてみると留守番電話サービスへつなぎます・・・
    とかいわれてしまい、本人が出ません。三回かけましたが、そうなってしまいます。
    携帯電話というものに電話をかけたのは今回が生まれて初めてで、どういうシステムになっているのか分かりません。「ナンパされて、つい番号教えちゃったけど、やっぱどうでもいいから出ないでおこう」と思われているのか、ただ偶然携帯の電源を切っておいただけなのか分からないのです。自分としてはもちろん後者であって欲しいのですが・・・
    なんとも世間知らずなやつだとお思いになるかもしれませんが、よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: