Re[3]: 麒麟さんえ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/22 00:58:06:

In Reply to: Re[2]: 麒麟さんえ Posted by シーナ on 1999/04/22 00:22:38:


    > 挨拶さえほとんど無かったじゃないですか?
    > 何度も入室してませんでした?
    >
    > これだけ掲示板で食ってかかれる方がチャットで隙間が無いなどとは・・・

    挨拶?
    始めましてと書きましたがあれでは不足ですか?
    まあこれがほとんどないと言えば確かにほとんど(一言しか)ないですけどね
    何度も入室したのはチャットの調子が悪い、重いからですがその都度挨拶するのがマナーだとしたら私に非がありますね、すいませんでした

    ただ、有名人にメールだしました言うような内容に食ってかかる気などないです
    そのような無いように異議もなければ喧嘩いちゃもんの為にチャットに行った訳ではありません
    そう言う事を期待されていたならご期待そえません


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: