Re: みなさん、本当にすいませんでした。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/22 01:02:20:

In Reply to: みなさん、本当にすいませんでした。 Posted by 一休 on 1999/04/22 00:07:41:

> いろいろ揉めていますが、
    > 僕が軽率に なんぱバカ一代さんのことを
    > ホームページにアップしてしまったことに非があります。
    >
    > なんぱバカ一代さんをはじめ、不愉快な思いをされた方、
    > 本当にすいませんでした。
    >
    > 以後、このようなことが起きぬよう
    > 細心の注意を払わせていただきます。
    >
    > みなさん、本当に申し訳ありませんでした。

いや、私こそもう少し上手い(刺の無い)言い方ができれば良かったのだが、1人宗教にはまってしまった友人がいたのでついその人と重ねてしまい(その時は周りと同じく好きでやってるんだから、自分で選んだ道だから等言った)数ヶ月後学校(中学の担任)から招集がかかり、親が鳴きながら「行方不明になって・・・心あたりのある方いらっしゃいませんか?」言う騒ぎがあったのです
    ちなみにそのf君は今現在消息不明です
    同じ事を繰り返したくないと思う一方、あなたを断念させる事であの時引き止めなかった事を遣り直しをしたかったのかもしれません

せめて他の選択肢はないのか、どうしてそうしなきゃなんないんだ等思う所もありますので、以下戯れ言はとりあえず最後に書くだけかかしてねって感じで気に入らなければ無視してください
    大体誰が学校の休学を言い出したのだろう。学校が終わってからやれば良いのに。車だってあるんだから繁華街に行く事位難しくはないはず。せめて金溜めて夏休みの間大阪に行って毎日ナンパ修行に励むんだって良かろうに。休学して趣味に走る自分に酔ってんじゃないのか。メールで指示指導ならそれこそどこにいてもできるだろうに。その1年は取り返しの着かない1年になるかもしれないのにろくな準備なく行き当たりばったりで大丈夫なのか。師匠に付くならともかくメールで指導なんて詐欺まがいの通信教育講座と変わらん。どっぷり漬かって周りが見えなくなってるな。
    まあだいたいこんな所が私の持ってるイメージです

家がうるさく、自由が欲しい(女の子といちゃいちゃしたいはめはめしたい)言う気持ちで当時の生活捨てて東京で一人暮らしした愚かな人間がここにもいる事だけ覚えていてください
    休学じゃなく留年だったけれど今考えればこれだけは馬鹿な事したなと思ってます
    だからこそ「やる事」自体ではなく「やり方」を変えるように言ったんですけどね

最後に一つだけ聞きたいのですが、なぜ直接指導される訳でもない(この時点で大阪である必要は無い訳だから)のに大阪に行かなければならないのか(実家や学校に通える距離の所に一人暮らしじゃ駄目なのか)教えてください

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: