Re[2]: みなさん、本当にすいませんでした。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/04/22 01:32:35:

In Reply to: Re: みなさん、本当にすいませんでした。 Posted by 麒麟 on 1999/04/22 01:02:20:

分かりました。
    いろいろ心配して頂いてありがとうございます。

「自分に酔っている」
    確かにこれはありますね。
    こうやって落ち着いて書いている今も、まだ周りの事やこれからのことがまったく見えていない状態です。
    実家にいる親や、山口に残した彼女のことを考えると
    「これで本当に良かったのか?」と落ち込む事が多々あります。

でもね、、、自分でもまだ良くわかっていませんが、たぶんこれでよかったんです。
    自分は昔からやりたいことがあっても、勇気が出ず 出来なかったり、情熱がうせてしまった後に「なんであの時やっておかなかったんだろう。」と後悔ばかりしてる子でした。
    今回の事ですが、僕は家の関係もあり、どうしても院に行ける余裕はなかったんです。そうなると まとまった時間が取れるのが一生のうちでこれが最後なんですよね。それに熱しやすく、覚めやすい性格なので 次にいつ これだけやる気が出るのか分かりません。
    そういうわけで、今回の件に踏み込ませていただきました。

・・・・すいません。
    これを書いてる今も、たぶん自分に酔ってます。(^^)

とにかく心配して頂いて、ありがとうございます。
    僕も親だけは悲しませたくないので、必要以上の無茶は控えるつもりです。
    本当にいろいろ考えていただき、有難うございました。

最後になりましたが、直接指導はしていただきます。(ただし2分の1の確率ですが)
    そこは麒麟さんの読み間違いだと思われます。

これ以上は隣で寝ている帝クンに申し訳無いので(^^)
    今日は終わらせていただきます。
    また明日みにきますので。

では、みなさん おやすみなさい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: