携帯電話の上手な使い方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1999/04/22 11:11:40:

    皆さんにお聞きしたいのですが,僕は本命の彼女の目
    を盗んではナンパに励んでいます。
    ナンパした女でまた遊びたいと思った女とは携帯の番
    号を交換します。今までは本命&友達用,ナンパ用に
    携帯を2台持っていたのですがこの前彼女にばれてし
    まい今は1台しかありません。そこで質問なのですが皆
    さん彼女(妻)と居るときにナンパ女から携帯に掛かっ
    てきてもいいように何か対策されてますか。

    内緒で電源を切る,着信音消しておく,堂々と電話に出
    て友達からの電話の様に振る舞う,わざと電話を家に
    忘れる,等今までイロイロやりましたがみんなばれまし
    た,そしてそれらは浮気を隠すための行為では?と疑
    われています。
    ナンパ女にも彼女と遊ぶ時は適当な理由を言って電話
    しない様に言いますがずっと前の女からかかってきたり
    ・・・。しかもその都度言う訳にもいかないし。

    彼女の存在を知ってる女なら「今彼女と遊んでるからま
    た後でかけて」と男友達からの電話の様にごまかしてい
    ましたが最近は電話を切った後今の誰?と必ず聞いて
    きて着信履歴を見せろと言ってきます。
    今の所何とか大丈夫ですが,バレるのも時間の問題で
    す何かいい知恵ありませんかねー?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: