Re: 携帯電話の上手な使い方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ボンド on 1999/04/22 13:54:15:

In Reply to: 携帯電話の上手な使い方 Posted by JUN on 1999/04/22 11:11:40:


    > 内緒で電源を切る,着信音消しておく,堂々と電話に出
    > て友達からの電話の様に振る舞う,わざと電話を家に
    > 忘れる,等今までイロイロやりましたがみんなばれまし
    > た,そしてそれらは浮気を隠すための行為では?と疑
    > われています。

    持ってる携帯電話が自作できる機種じゃないと駄目なのですが
    先ず番号通知の人しか掛からないようにします。
    そしてナンパ女のグループを作りそのグループの着信音を無音に
    するとばれないと思うよ。曲を作る時1音開けるとかの記号が
    あるでしょ?あれだけで曲を作ると全く音が鳴りません。本命と
    会う前にナンパ女グループを無音にしておけば大丈夫でしょう。
    ナンパ女以外からの着信は普通に取れるし本命にもばれない。
    一度お試しを


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: