Re[2]: 携帯電話の上手な使い方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JUN on 1999/04/22 17:52:05:

In Reply to: Re: 携帯電話の上手な使い方 Posted by ボンド on 1999/04/22 13:54:15:


    レス有り難うございます。
    ボンドさんの方法もやりました。しかも着信時に液晶が
    光らない設定にして部屋が暗くても分からない様にして
    いたのですが・・・。
    最初に携帯に小細工をしているのがバレてから遊ぶ度
    に抜き打ちチェックされる様になり着信音が鳴らないの
    になんで着信アリになってんの?ってカンジでぼろぼろ
    と・・・・。もう携帯自体の機能は使いはたしました。
    一番イイのはナンパ女の番号を着信拒否設定してかけ
    てきてもそのまま留守電センターにでも転送されればい
    いのですが,僕の携帯だと1コール鳴っちゃうんです。
    しかも着信アリ表示がでちゃうし。
    うーーん困ったなー!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: