Re: 一休さんに告ぐ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/04/23 00:07:07:

In Reply to: 一休さんに告ぐ Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/04/22 22:27:38:

なんかみんなシンクポジティブでいいなぁ(笑)

昔から、表だっては言えないくせに影でこそこそ人の悪口いったり、
    匿名性を利用して強きのブラフをかます人間は現実世界でも嫌いな口で
    ついついやっちゃうんだよなぁ。

特にこういう世界って、なんか勝手に決めつけて発言すれば勝った気に
    なる奴とか、高みにに行けたというか、相手を降ろした感じで勝手に悦に
    入る奴とかいてイヤになるのよね。たいがい、愚かな連中なんだけど。

で、そんな奴がいるから世の中良くならないと思ってるのよ。
    どうせ連中は肝心なところでは何も言えないもんだし。
    この世界、逆に人間性があらわになるような気もするよ。

一休くんもバカ一代さんも、ご活躍祈っております。では。

大阪遠いなぁ・・・松戸でさえ遠いと思ってる東京在住skippymark

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: