みなさん、ありがとうございました。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/04/23 02:39:05:

In Reply to: 一休さんに告ぐ Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/04/22 22:27:38:

不愉快な思いをされた皆さんには申し訳ないですが、
    今回の件はとても勉強になりました。
    ありがとうございます。

今回の修行ですが、
    正直 ここまで輪が大きくなるとは考えていませんでした。
    嬉しい限りです。(^^)
    早く、マスコミ食い付いてこんかなぁ。。。
    モザイクかけてくれるのなら、どこにでも出てやるよ!(^^)

なんぱバカ一代さんには
    ナンパ以外にも沢山のことを学ばせてもらおうと思ってます。
    でもただの なんぱバカ一代コピーになるのではなく、
    (今はまだかないませんが)あくまでもライバルとしてこれからもよろしくお願いしたいところです。
    弟子入りしといて変な事言ってますが、ここらへんは なんぱバカ一代さんも分かってくれてると思いますので。。。

「一発野郎対するresは付けるな」ということですが、
    今後は”意見”と感じられるものにだけ返事はするようにします。
    自分で”誹謗・中傷”と感じたものには付けません。
    それにしても ついに僕も叩かれる立場に。。。(^^)
    うーん、大きくなったなぁ。。。オレ。。。
    (おおっ〜、酔ってる酔ってる。(^^)

自分に酔うほど危険な事はないと言われますが、
    同時に自分に酔うほど楽しい事はないんですよね。(^^)
    酒と一緒だ。
    そうすると俺はは自分依存症か?

なんか話しがずれてきたので終わります.

とにかく今回はいろいろメッセージをぶつけてくれた皆さん、応援してくれたみなさん、本当にすべての人にありがとうを言いたい気分です。
    「いつの間に、話しの中心に入ってんだよ!!」と言われるみなさん、まぁまぁ細かい事は気にしないで。。。(^^)

本当にみなさん、ありがとうございます。

ってなわけで、今回の件は おしまいっ!
    みなさん、お疲れ様でしたっ!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: