Re[6]: 物知りの麒麟くんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あーちみちみ on 1999/04/24 01:10:37:

In Reply to: Re[5]: 物知りの麒麟くんへ Posted by 麒麟 on 1999/04/24 00:51:58:


    > そうそう
    > 生理現象ってのは書いてて自分でも思ったんだ
    > でも呼吸欲求とかって言わないんだよね
    > 3大欲求とは趣旨が違うけど、「〇〇欲求」と付く名かではなんて注釈必要だった?

    そうだよね、最初から知ってたんだよね。
    別に言われたから後から知ってるって言ってるわけじゃないもんね。

    物知りな麒麟くんなのに性欲と併記してるんで趣旨を混同しちゃったよ。
    でもね、呼吸って生存欲求とは言わないの?
    あ、もちろん言われなくても知ってるよね、最初から。
    そそっかしくて御免ね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: