Re: 携帯電話の上手な使い方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/04/24 18:58:21:

In Reply to: 携帯電話の上手な使い方 Posted by JUN on 1999/04/22 11:11:40:


    > そこで質問なのですが皆
    > さん彼女(妻)と居るときにナンパ女から携帯に掛かっ
    > てきてもいいように何か対策されてますか。

    そんなものは、簡単です。
    つきとめられそうになったら頭が狂った振りをして
    わけのわからない言葉を発して突然走ったり、ズボンを脱いだり
    すればもう大丈夫です。10分や20分では、うそ臭いので
    最低30分は、続けてください。やめ時も大事ですが。
    そしてその後、「死んだおじいちゃんが俺の手を引っ張って、
    空をとんだ。」などといえばよいですよ。
    私は、何度かその手でばれずにすみました。
    あまりやりすぎると嫌われるので注意してください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: