Re[9]: 物知りの麒麟くんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 麒麟 on 1999/04/24 21:16:06:

In Reply to: Re[8]: 物知りの麒麟くんへ Posted by skippymark on 1999/04/24 13:30:02:


    > > > > そうそう
    > > > > 生理現象ってのは書いてて自分でも思ったんだ
    > > > > でも呼吸欲求とかって言わないんだよね
    > > > > 3大欲求とは趣旨が違うけど、「〇〇欲求」と付く名かではなんて注釈必要だった?
    > > >
    > > ところでなんで名前かえてるの?skippymarkさん
    > > まあ本人は否定するだろうが・・・
    >
    > オレ、後出しじゃんけんする人とは
    > じゃんけんしないことにしてるから。
    > 呼ばないで。

    あーちみちみ=skippymarkと言う私の推測が正しいかどうか位おっしゃってからにしてくださいよ、逃げるのは


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: