Re[10]: 物知りの麒麟くんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/04/24 21:54:14:

In Reply to: Re[9]: 物知りの麒麟くんへ Posted by 麒麟 on 1999/04/24 21:16:06:


    > あーちみちみ=skippymarkと言う私の推測が正しいかどうか位
    > おっしゃってからにしてくださいよ、逃げるのは

    お得意の安直な推測で判断したら?
    詐欺師にしたり妄信的な信者にしたりするようにさ。
    好きなように言ってもいいよ。キミが間違ってても
    「キミには注釈が必要だったみたいだね、実は自分も・・・」
    で済んじゃうんだからな。

    何言っても、後だしじゃんけんには敵わないからさ、
    もう、関わるのはよすよ。
    別に逃げるつもりはないがキミの相手になってあげる事自体が
    無駄だから馬鹿馬鹿しくてさ。他を当たってください。

    このレスでさえ自分は蛇足だと思ってるくらいなんだから。
    終了。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: