週間報告「彼女ができたと思ったら」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/25 23:37:21:

今週の話も聞いて下さいよ。

4月19日(月):NOVJさんに「オフ会の幹事せえへんか?」と
           誘われる。はい!やります!!頑張ります!!!

21日(水):一休が軽自動車で尼崎にやって来る。
         帝クンの家に居候する。

22日(木):一休に梅田を案内する。この前スッポかされた
         伝言のH子とデートのアポが取れた。一休を梅田に置いて
         車でH子の所へ行く。ホテルに行こうとするが嫌がられる。
         かなり怒っていたので家の近所まで送る。そこで、
         語っていたらイキナリ告白された!OKした!!
         キスしてバイバイ。

25日(日):昼間に伝言ヒット!!pm3:30に梅田でデートする。
         J子19歳フリーター。カラオケでキスして胸を揉む。
         ホテルに誘うがダメだった...。
         その後公園に行き可愛かったので告白した。OKでした!!
         一休もこの頃、ナンパした子と車でデート。

やっと彼女ができたと思ったら、二人も手に入れちゃいました。
    「二兎負う者は、一兎も獲ず」にならない様に立ち回ります。

シーナ流伝言術は効果が強烈です。
    即ハメ出来ないのは、帝クンの問題です。

一休は毎日大阪に行って、仕事と部屋探しに掛け回っています。
    明日、月曜日に帝家から出て行きます。ウーン心配...。
    同志一休は元気の塊のような漢です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: