Re: ナンパ性交率

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by からしめんたいこ on 1999/04/26 19:51:02:

In Reply to: ナンパ性交率 Posted by 濃い子 on 1999/04/26 17:21:40:

> 皆さんに聞きたいのですが、ナンパって言っても即ヤリと電話番号ゲットとその場でお茶するなどなどと
    > の間では成功率って全然違うと思うんですが、どのくらい違うと思います?また、最初電話番号聞いただけ
    > のような相手だと、やるところまで持って行くのって即ヤリと比べてどのくらい大変ですか?
     どちらにせよ、その子が自分ににどれくらい興味を持ってくれたかではないでしょうか?僕は番号ゲットしかないけど、いい感じになったのは相性の合う子だけです。好かれたかそうでないかは話しているとだいたい分かると思います。
     カラオケまでもっていければ結構好かれているのだと思います。。相手の反応もうかがえるし。喫茶店なら番号ゲットしかできないし、喫茶店で自分を売り込めなければ、番号を教えてもらっても偽物という場合が多いと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: