初ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らんど on 1999/04/26 23:39:30:

    どうも皆さんはじめまして「らんど」です。
    チョット前からROMしてたんですけど
    ココの皆に影響されて、初ナンパに行ってきました。

    梅田に12:00位から気合入れていったんですが、
    16:00までで3人にしか声をかけられず
    まだまだだなぁと思うばかり、
    でもなんとか電話番号1コをゲットしました。
    めっちゃ嬉しいです。これから調子に乗ってドンドンやって行こうと
    思います。僕も一休さんに負けないように、ココの常連さんに
    なれるように頑張るぞ!!

    ところでで帝(みかど)クンさん、僕もOFF会参加していいですか?
    全然カキコしてないのに突然OFF会ってチョット気がひけるもので
    一度、皆がどんな風にナンパしてるのか見てみたいし、
    一緒にやってみたいです。
    ではっ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: