Re: 一休。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JIRO on 1999/04/27 00:51:08:

In Reply to: 一休。 Posted by キスのタイミング。 on 1999/04/26 01:12:51:

> ちはす!久々の新規書き込みッス!
    >
    > 今日、先日ナンパしたKちゃん(1○才)と海が見える公園へ
    > デートしてきました。
    > 貧乏デートは結構、自信があったので、公園を歩きながら
    > めざとくスキンシップを図ります。
    > 手をつなぐ・抱きつき・膝枕・お腹さわり・足さわり・肩車(?)・・
    > などなど数々のボディトーク(”エロジャブ”とも言う。)ができ、
    > 「こりゃ、もらったな。」と思った時でした。
    >
    > キ・キスができねぇ。。。
    > 今までの美しい流れがすべて壊れました。
    > どうも僕にはキスに踏み切るタイミングが分からないんです。
    >
    > 結局、「キスしてええ?」とアホな質問を繰り出し、「駄目」と
    > 即答されました。
    > 理由は「付き合っていないから。」
    > どうやらこの子は、付き合っていない人とは絶対にそういうことはしたくないようです。
    >
    > ここで「付き合おう!」と言ってもよかったんですが、
    > (実際、僕はその子のことが かなり好きです。)
    > これからの修行のことを考えると、即答は出来ませんでした。
    >
    > 結局、うやむやになって、お終い。
    > その後、帝クンにやけ食いに付き合ってもらいました。
    >
    >
    >
    > ここでの問題は2つ!
    > ①キスのタイミング。
    >  皆さんは、キスに踏み切る時、どんな工夫をされていますか?
    > ②「付き合って」と言う子への対処。
    >  このような子と、「付き合わずともHをする」というのは可能でしょうか?
    >
    >
    > どうか、皆さんの知恵をお貸し下さい。
    >
    >
    >
    > ------------------------------------------
    > 久々のHP宣伝(^^)
    > http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

はじめまして、JIROと申します。今まではROMだけだったけど
    これからは、頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

どうも、一休さん。一応僕のやり方ですけど、イケそうだなと感じたら突然、無口になります。そして相手の目をじっと見つめてから(これからキスをするよの合図を送る)ゆっくり、顔を近付けます。この時、相手が引いたり、喋り出したら、取りあえず止めます。(肩などに手を回して強引にやる場合もありますけど。)
     と、こんな感じですか。(て、いうか基本?)
     参考になれば、幸いです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: