Re: うらやましいっすね。また会いたいね>帝(みかど)クン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/04/27 01:59:41:

In Reply to: うらやましいっすね。また会いたいね>帝(みかど)クン Posted by シーナ on 1999/04/25 23:57:43:


    > 超ウケルね。まさに元気の塊・・・・すごい。  >軽自動車で尼崎凄い根性技!!しかも殆ど下道で...。 
    >
    > 帝(みかど)クンは絶好調みたいで羨ましいなぁ。
    > 伝言はほぼ休止状態。代わりにみなさん頑張ってくださいね。
    > 伝言を極めるて目標を失いかけていたけどまた、
    > 新たな目標を見つけたし、成長した姿を大阪で見せたい!
    伝言はヒットが良いけど相手の質がねぇ.....。
    どんな女性でも攻める帝クンですが、今日金と時間と神経は
    ブスには使うなと思った今日この頃...。
    しかし、捨てようと何度も思っても勿体無くて捨てれない。

    シーナ君のノリの良さが忘れられない帝(みかど)クンでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: