質問:つかみどころが??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わかいひと on 1999/04/28 06:14:24:

    つかみ所がない....

    こういうのは脈ありですか??
    みなさんは どう展開されますか?
    --------------------------------
    かなり遅くなってしまいました。
    仕事が忙しかったわけでもなく、
    そうです、遊んでました。
    メールを書くのもかなり久しぶりです。
    おかげで、たまってます・・・・・・・

    もうすぐゴールデンウィーク。
    やっと休みも決まりました。
    でもまだどこに行くかはきめてません。
    とりあえず、明後日は、出かけるつもりです。
    そして、明日は飲み会。
    最近、ほんとに、飲んでばっかりっていう
    気がします、、、、、、、、、。
    でももうすぐ4月も終り。
    忙しいです。
    明日は早く終ればいいけど。
    それじゃあまた




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: