既婚者のナンパ、浮気の方法?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小太り兄さん on 1999/04/28 13:04:42:

    日々修行さん、こんばんは。私も既婚者です、よろしくお願いします。
    私は、現在32才。現役のナンパ師です。独身の頃は、全然結婚など、
    考えもせず、ナンパに合コンに、仕事関係(学生の頃はサークル関係)
    で、それこそ酒池肉林の日々を送っていました。でも、人間って、
    やっぱり本能的に結婚するように出来ているのですね。それまで、
    独身のままで一生ハメまくろうと、思っていたのですが、
    友人に紹介された娘と、あれよあれよという間に結婚して、
    しまいました。

    さて、ここからが本題です。
    結婚するなら、不倫は御法度というのは、その通りだと
    思います。モラルから言ってもそうでしょう。
    しかし、この掲示板に書き込むような方は、
    私を含めて、結婚しても完全に落ち着いて浮気はしない
    というのは不可能だという気がします。
    ナンパをする人は、もともと、動物的本能、狩猟本能が
    元々高く、人間が勝手に作り上げた一夫一婦制には
    当てはまらないないからです。
    私だって、最初は、絶対浮気はしないと
    思っていたのですから....
    そして、これから私を含めて、日々修行さん他、
    既婚者の方々も、たくさん掲示板に書き込んで頂きたいのです。
    それが、既婚者間でのノウハウにつながるのと同時に、
    独身のナンパ師の皆さんへの、将来の情報提供に繋がると
    確信しています。

    はっきり言って、独身と既婚とでは、女の子に対する
    アプローチの仕方が違います。
    だまし合いの、一夜や、2、3回限りの
    即席恋愛であれば独身のナンパと
    そう変わりはないでしょうが、
    既婚者の不倫となると、じっくり攻める
    ノウハウが、必要だと思います。

    そういう意味では、既婚者の方々、どしどし
    情報交換していきましょう。そして、
    独身のナンパ師の参考にもなるように
    有益な事例をばんばん提供していきましょう。
    それから、独身の皆様へ。
    たくさんの女とハメまくりたいなら、
    なるべく結婚を遅らせましょう。結婚したい時期を
    通り過ぎれば、あとは、結婚願望がなくなるハズです。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: