こちらこそよろしく!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/04/28 15:07:06:

In Reply to: 既婚者のナンパ、浮気の方法? Posted by 小太り兄さん on 1999/04/28 13:04:42:

この掲示板はとても楽しく勉強にもなりますが、我々30過ぎ既婚者が同様の行動をとれるかというと難しい場合が多いと思います。
     そういった面で今後既婚者どおし情報交換をして切磋琢磨していきしましょう。

我々30過ぎ・既婚というのは若い人たちと同様のノリを考えるとハンディでしかないと思います。しかし一方、経済的な余裕(決して援助という意味ではない)、人生経験・知識等におけるアドバンテージは持っているはずです。また常に物事に対しアグレッシブに取組む事で(見た目、雰囲気の)若さは維持できると思います。
     多少なりとも女性から尊敬される要素がないとなかなかゲット後の継続は難しいと思います。(よっぽどビジュアル面等でのアドバンテージが高い場合等を除く)
     逆に、この年で無職、(女の子以上の)知識もなく、見た目もおっさ
    んではナンパはできないと思います。

我々がナンパを成功させるには、若い人たち以上に自分磨きが大切だと思います。頑張りましょう!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: